2015 オートモデラーの集いin横浜に今年も出展します! 

2015 オートモデラーの集いin横浜に今年も出展します!


mokeitenjikai 035
勝手にポスターの画像貼り付けてしまい申し訳ありません。

2年連続で、うちの原型製作のTAKAが、今年も参加させて頂きますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年も、悲しいかなニーミーはいけません

どうぞ、皆さんぜひ観に来てください~♪


そして、この1ヶ月あの難キット(エンスーばりのパーツ点数)のハラマ(jarama S)と格闘・・・

ブログも更新しないで、頑張りました!

奇跡的に、何とか先ほどで完成~ヽ(^o^)丿

横浜の荷物は昨日発送・・・


と言うことは、間に合わなかった・・・・・・・・




TAKAさん~手荷物で頼むね(笑)


では、少しだけ Jarama Sの画像をどうぞ(*^^)v

lamborghini jarama 001

lamborghini jarama 002

lamborghini jarama 003





lamborghini jarama 004

lamborghini jarama 005



lamborghini jarama 006

lamborghini jarama 007

lamborghini jarama 008










スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです〜!( ̄+ー ̄)
更新ないなぁ〜と思っていたら、こんな事されてたんすね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
カッチョいい!…ハラマとは…シブすぎっす。
シーサイドモータースのキーリングが泣かせますね!

横浜、私も参加予定なんです( ̄+ー ̄)
ニーミーさんに会えないのは残念ですが、
その分、TAKAさんに遊んでもらいますねぇ〜!笑
1/20のprototipoにdallara、あと途中に成っちゃいますがRSR並べる予定っす!( ̄^ ̄)ゞ
是非、覗きに来て頂けるよう(出来ればお声掛けも笑)
頂ける様、お伝え下さいませ〜!m(_ _)m

Re: No title

横浜に行きたかった~お話ししたかったです(>_<)

話ししておきましたから、TAKAさんとぜひぜひ遊んでやって下さい♪

今回のハラマは、実質1ヶ月の期間でその間仕事も忙しかったので、短期決戦で全開で製作しました!
まさかの、マイナーなハラマが完成品で見れると、自分に言い聞かせて、手を掛けたい所も多少我慢して、何とか奇跡的に帳尻合わせました(笑)
シーサイドの小物も、時間的に端折っても良かったのですが、何せバリバリのスーパーカー世代なもので、見えないと思いながらもやっちまいました(*^^)v

Mr.Mのこだわり随所に出てて、実際に行ってRSRとprototipoにdallara見たかってです!
1/20だと、迫力も別格ですし、TAKAに行って写真いっぱいお願いしときます(^^♪

No title

このカラーも良い感じですね。

Re: No title

コメント遅くなりました~汗
ありがとうございます♪
更に上手く濡れるように頑張ります(*^▽^*)
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる