1/24 308GT4レジンキット製作 13

308GT4、ようやく塗装はじめました!

ここ函館も連日30℃の暑さが続き夏らしい日々にバテています(笑)もちろん外で遊べばすぐに元気になりますが♪

ニーミ、今月運が悪くまともに休み取れず、過酷な夏過ごしてます(-_-;)

さあ~めげずに♪

308gt4 075

いよいよエアーブラシ片手に塗装します!

下地念入りにし、久しぶりの色付け♪

・・・のはずが、吹いている時に水が混ざり・・・ブツブツ塗装が

悲しいことに、やっちまいました

また、時間みて軽く研ぎだしてから修正します♪

308gt4 076

う~ん♪ 黄色の308GT4もいいですね(^^)_U~~ カッコいいし~


気を取り直して、メーターパネルのエッチングです!

まず、メーター内をアクリルの白を吹き、次にエナメルの黒を流し込み、溶剤で拭き拭き・・・

??? ん・・・白が居ない

塗装の食いつき悪かったのか、苦労が水の泡(>_<)

まあ、後でつや消しのクリアー拭けば白く見えるかな♪ (ナイショ)

308gt4 077

しかも、あんなにも頑張って撮った画像が、エッチング光過ぎて使い物にならず

最後まで、やっちまった1日でした(笑)

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 308GT4

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる