1/24 カムシン レジンキットの企画

1/24 カムシン(Khamsin) レジンキットの企画 最新情報!

1週間仕事忙しく更新出来ませんでしたm(__)m

カムシンの原型ほぼ完成

実は、前回の308GT4は3年前の原型を今年5月ようやくキット化したもので・・・それはそれはキット化まで長い道のりでした

カムシンは3年振りの原型復帰作!キットとしてバージョンアップを目標に製作したそうです♪


まずは、カムシンの模型フロントより1枚!

khamsin 009

なんと、大好きな4灯のポップアップライトが開いてます


つぎは、カムシンの模型リアより1枚!

khamsin 010

カムシンも後ろ姿なかなかいいですね!

足回りも特徴的なリアのスプリングまで再現してますよ(^_-)~


おつぎは、カムシンの模型の内装を1枚!

khamsin 008

今回も内装部はエッチングパーツでディティール再現♪~お楽しみに\(^o^)/


最後のカムシンの模型の1枚は~♪

khamsin 007

今回の目玉~

じつは、裏側のディティールを再現してみました

原型製作者が、板シャーシはモーターライズみたいでイヤだとの事、かなり凝って作られてるので、よりリアルな気分で模型製作出来ますよ(^・^)



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型 レジンキット

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる