1/24 914SLの模型製作 07 レストア編+キットのお知らせ♪

1/24 914SLのレストア 1年ぶりにしました♪




未完成だった部分もあり、ようやく手を掛けるついでにオリジナルでは無いですが、ホイールを変えてみました!

PORSCHE 914SL 057



キャリアカーの為にレジンで抜いてもらったホイールを使用します!

まずは、マスキングして赤を先に入れます♪

PORSCHE 914SL 058

PORSCHE 914SL 059



次に、タイヤの黒を入れます!

入れたら、マスキングして最後にシルバーを吹いて終了♪

PORSCHE 914SL 060

PORSCHE 914SL 061


サイドのPORSCHEのデカールの剥がれにマスキングして、塗装で吹きます!

PORSCHE 914SL 062



デカールの部分も綺麗になりました(*^^)v

ついでに、前回時間なくて作れなかった窓枠もブラ板を切って作ってみました♪

PORSCHE 914SL 063



窓の場急務パーツも前回は下から嵌めたのですが、今回は上からぎりぎりでカットし直して乗せてみました!

PORSCHE 914SL 064




三角窓も同様にピッタリなるようにカットご間にハマるようにしたら、だいぶ雰囲気違っていい感じになりました(^^♪

窓枠の追加部分はつや消しのの黒、窓枠は、シルバーで今回は塗装でいきました!

PORSCHE 914SL 065



あとは、小物のパーツも軽く塗装直して組み付けます!

PORSCHE 914SL 066

PORSCHE 914SL 067



ウインカー・ミラー・マフラー・ワイパーなどどんどん取り付けて完成しました♪

PORSCHE 914SL 069

PORSCHE 914SL 068


キットのお知らせ!



なんと~ギブリ・カムシンのキット放出中

ぜびぜひ、この機会に手に入れて、キット製作楽しんで下さいm(__)m 画像はキットイメージです(笑)

Ghibli 002

Ghibli 004

Ghibli 003


画像 016

画像 020

画像 005


















コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる