

2015 1回目 オハハコに行って来ました♪

4月26日に、オハハコ初参加して来ました(^^♪

パソコントラブルで、半月画像取り込み出来ず、ようやく復活しました~汗
パソコンのトラブルは泣き入りますね(>_<)


函館の車好きが集まるイベントで、今回は160台程の参加あったみたいです!

場所は、シーポトプラザ前の駐車場、 参加費は赤いポストへカンパで~


毎年、休み合わず・・・

マチウリさんhttp://www47.tok2.comが、デロリアンで来ると言うので休み合わせて行って来ました♪

当日、風はあるものの天気も良く朝早くからどんどん車集まって来ました(^^♪


画像多いのでコメント少し省いてます!

オハハコ 20150426 022


86、道内外からいっぱい集まってました♪ FR乗りが増えるの嬉しいですね♪

オハハコ 20150426 006


ロードスターもいっぱい、オープンはたのしいですよね♪

オハハコ 20150426 024


スカイラインも新旧そろっています♪


オハハコ 20150426 028


ミニ~いい雰囲気でこだわりの1台ですね♪

オハハコ 20150426 009

こういうイベント色々な人と話し出来ていいですね~4月から11月まで月1で開催しているみたいです♪

オハハコ 20150426 008

オハハコ 20150426 007

オハハコ 20150426 021

オハハコ 20150426 029

オハハコ 20150426 030

オハハコ 20150426 02

オハハコ 20150426 005

オハハコ 20150426 020

オハハコ 20150426 031

オハハコ 20150426 027

オハハコ 20150426 026

オハハコ 20150426 034

オハハコ 20150426 025

オハハコ 20150426 018

TAKUさんhttp://niceboke.blog.shinobi.jpのケンメリ、一時白になっていました!

オハハコ 20150426 019


一緒に、場所空けて貰い並ばせてもらいました(*^^)v


嬉しいですね(^◇^)

うちにミニ来てから、ミニのオーナーさんと初交流♪ 【上から、帯広、札幌、旭川のオーナーさんでした!】

皆さん遊び心に溢れていて車楽しんでいます♪

オハハコ 20150426 004

オハハコ 20150426 003

オハハコ 20150426 002


18年間所有のバーキン7のオーナーさんとしばし談話♪

スーパー7は凄くリアルに欲しい車で、見ているだけでもワクワクしますね!

今度、ガレージ見せて貰え助手席に乗せてくれるそうですヽ(^o^)丿

オハハコ 20150426 023






で、前愛車の86ちゃんと再会~♪

大事にされていて嬉しいですね(*^^)v

オハハコ 20150426 032

オハハコ 20150426 033


いよいよ、マチウリさんのデロリアンじっくり見せて頂きました(*^^)v

いや~ドア開けただけで、存在感ありますね!

傍で、見ているだけでテンション上がりますねヽ(^。^)ノ

オハハコ 20150426 010

オハハコ 20150426 011

オハハコ 20150426 012

オハハコ 20150426 013

オハハコ 20150426 014

ステンレスのボディ、流し台のように拭いて更にピカピカになってました!

オハハコ 20150426 015

最後に、助手席で函館朝市周辺を1周して頂き、初スーパーカーにドキドキの体験でした♪

貴重な体験ありがとうございます(^O^)

オハハコ 20150426 016













コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

