嬉しい出来事♪

実は、SPORTS CARS MODELING Vol.27の4月発行に掲載されました(^^♪

4月に入ってパソコントラブルで遅ればせながらの紹介になりますm(__)m

超精密Modelingの素晴らしいキット紹介の中に、混ぜて頂きほんと感激です!
他と比べると・・・今後頑張ります(^_^;)

内容も、多彩な技とこだわりが随所に見られ、眺めているだけでも参考になります(^O^)

模型の世界が、どこまで行くのか楽しみ有ります~個人的には、楽しい世界に感じますが・・・

ハードル高いですね(笑)



今回SMP24のキットから、Ferrari 512S berlinetta speciale・Lamborghini jarama S・FIAT X1/9の3車種が載せてもらいました!

車の背景が分かりやすく解説され、更にキットについての詳細まで載せて頂き、ぜひぜひ皆さんも本手にして見ていただけたら、模型の世界も広がると思います!


Ferrari 512S berlinetta speciale ニーミー製作

img 0001



Lamborghini jarama S ニーミー製作

img 0002



FIAT X1/9 TAKUさん製作

img 0003


掲載良い励みになりますね~o(^o^)o

また、ガンバって楽しみます♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しておりますσ(^_^;)
紙面でガッツリ拝見させて頂きましたよ〜!
購入させて頂いたX1/9どんな仕様で
何時作り出すべきか…思案中っすσ(^_^;)
私の中で、完全版と位置付けているため…
脳内構想がシッカリ固まるまでと思っています。笑
今後の活躍も期待しておりますね〜!( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

Mr.Mさんこちらこそご無沙汰です(^^♪

ありがとうございます!
911も凄い出来でじっくり見させて頂きました(*^^)v
雑誌に載せて頂くって嬉しいですね!~枕元にいつも置いて宝物にしてます(*^_^*)
X1/9の完全版、ほんと楽しみにしてますので、構想固まるのお待ちしてます~♪


それと、自分が初めて運転した外国車の模型(フジミ アウトビアンキ A112)を製作し始めました♪
ツイッターで先行した居ますが、そろそろブログにも載せていきますね♪
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる