FUJIMI 1/24 Autobianchi A112 ABARTH 製作記 04

FUJIMI 1/24 Autobianchi A112 ABARTH バンのフロント周り製作♬


前回グリルの左右合わなかったので一度ばらして、サイド位置決めしました~汗

プラ板で大体の位置を決めて、光硬化パテで埋めていきます!

Autobianchi A112 ABARTH 028



後は、研ぎ出ししながら高さ合わせていきます!

Autobianchi A112 ABARTH 029




パテを入れては削りながら、全体のバランスを取っていきます♪

Autobianchi A112 ABARTH 030




大分バランス取れてきましたが、表情が硬いので柔らかく削っていきます!

Autobianchi A112 ABARTH 031




ずっとパテ入れて削っては、サフェ入れて微調整していきます~!

Autobianchi A112 ABARTH 032




地味な作業が続きます(笑)♪

Autobianchi A112 ABARTH 033




エプロン下のリップも軽く付けてみました♪

Autobianchi A112 ABARTH 034




まだグリルなどの面取りしてませんが、塗装を考えてわざと彫り深くしています(^O^)

Autobianchi A112 ABARTH 035



ライトリム付けてみて雰囲気確認!

Autobianchi A112 ABARTH 036




まずは、大枠できましたので、細部は少しずつ直していきます(*^^)v

Autobianchi A112 ABARTH 037








コメント

Secret

しっかり初期顔

こんにちは(^◇^)
しっかり初期顔になりましたね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチのは、左右のバランスがグダグダに成っている為
一回引いたボンネットラインを消しと、
グリル幅のやり直し…(−_−;)そんなこんなで
放置中っすσ(^_^;)…ニーミーさんの観ると、
ヨシ!と思うのですが…目下 浮気中〜!笑

Re: しっかり初期顔

こんばんは(*'▽'*)
細部はともかく、雰囲気合わせてみましたo(^▽^)o
これから、どう料理するか考えながら作っていきます♪
明確な資料が無いだけに少してこずってますが、実車設定がないのでこんなものだでごまかします(笑)
Mr.Mさんの再開心待ちにしてます(ゝω∂)
実車知っているだけに細かなこだわりも楽しみにしてます♪

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる