

1/24 308GT4レジンキット製作 15 ダッシュ製作

308GT4模型久しぶりにアップしますm(__)m

夏風邪ひいて2週間近くこじらせてしまって結構悲惨でした(-_-;)

かぜを甘くみたらダメですね!


その間はほんと少しずつはすすんでました(笑)

まずは、ダッシュの上の吹きだし口の加工から

フィンのエッチングを挿すため、ピンバイスで1つの吹きだし口に2ヶ所を穴開けします。

308gt4 081

いきなり完成ですいません~途中の画像つかえませんでした

308gt4 082

若干変化をつけながら差し込んでみました(^^♪


次に、メーターパネルの左側スイッチを裏側に光硬化パテ入れて差込ました♪

308gt4 084

こんな感じですが、エッチングの細かいキズが反射してなかなか上手く画像撮れません(^_^;)

苦労したわりにはデジカメで手こずってます
308gt4 083








テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 308GT4 模型

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

