

黄色い幸せを求めて・・・  パート1

函館~苫小牧~安平町~夕張日帰りの旅



ふと先日、函館から散歩がてら菜の花畑を見たくなり日帰りで走ってみました(^^♪

仕事もかなり忙しかった時も続き、少しストレス解消に距離を走ってみようと思い、軽い気持ちで出発♪


朝早く、天候はあいにくの霧・・・気にしない♪気にしない♬

しかも濃霧注意報があっちこっちで出ている中での出発♪♬




ウトナイ湖の道の駅までは、比較的予定通りに到着しました♪

kiiro 15530 001


苫小牧市のウトナイ湖です~野鳥の宝庫で250種もが確認されています。
朝の9時、天気は依然どんよりしておりました・・・

kiiro 15530 002



今回の日帰りは黄色の幸せ探しと勝手に思いながら、次なる目的地のノーザンホースパークに向かいます!

同じ苫小牧にあり近かったはずが、間違えてノーザンファームに到着してしまい、ちょっと回り道しての到着となりました(・・;)

広い敷地でお馬さんたちに会えます(^o^)


ノーザンホースパーク到着(^^♪

kiiro 15530 003


kiiro 15530 004

kiiro 15530 017

kiiro 15530 007

kiiro 15530 018

kiiro 15530 006



黄色に近い金色みつけました♪

kiiro 15530 005


1時間半ほどのんびり歩きながら、お馬さんを見て敷地内探索してきました♪

何せ、日帰りなもので11時出発で次の目的地の安平町に向かいます!



苫小牧市の隣町である安平町に到着、あっちこっちに菜の花畑が点在しており、広大な畑で北海道らしさ満載ですヽ(^o^)丿

kiiro 15530 008


ぐるっと走りながら菜の花畑を見つけては止まり、写真撮ってきました!

kiiro 15530 010

kiiro 15530 011



黄色のじゅうたんのようで、ただただ感激する風景でした(^○^)

kiiro 15530 012



黄色い幸せパート2ですね~緑と黄色のコントラストが素敵です(^^♪

kiiro 15530 013



安平町の菜の花畑見れて良かった~ちなみに、ここに到着してからお日さまが出て来て更にテンション上がります!

kiiro 15530 014



菜の花畑とミニくんです~(笑)

kiiro 15530 016



日帰りの旅 パート2に続く



コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

