SMP24 第11弾 1/24 ギブリ(ghibli)レジンキットの製作 03

1/24 ギブリ(ghibli)レジンキットのボディ編♪



今回はギブリSS仕様製作となる為、キットには予め2種類の溝が掘られてます。

下の矢印のラインなど必要のないところを埋めていきます♪

maserati ghibli 017

maserati ghibli 027

次に、ギブリのフェンダのプレスラインが塗装で、目立た無くなるので少し深めに加工しておきます!

maserati ghibli 015



解りずらいですが、自己満足ですね♪

maserati ghibli 016

maserati ghibli 018




取りあえず、サフェ入れながら全体的に確認していきます(^^♪

maserati ghibli 019


maserati ghibli 020


フロントのフェンダのルーバー外枠をを切り出す際に歪めてしまったので、半田で接着してからピンセットで隙間修正します!


maserati ghibli 022


maserati ghibli 021

組んでみたら細かな所なので、結構歪んでいました~(・・;)

maserati ghibli 023


ピンセットで曲がり修正して、パット見解りません(笑)

maserati ghibli 024


アップにしてみましたが、まずまず歪みは直りました!

maserati ghibli 025


こんな感じで地道に進んでいますヽ(^o^)丿

maserati ghibli 026







コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる