SMP24 の第11弾 1/24 ブーメラン(Boomerang)  お知らせ!

SMP24 の第11弾 1/24 ブーメラン(Boomerang)  レジンキット ついに放出開始・・・


レジンキットを先ほど放出~♪

しましたが、一瞬で終わりました~汗 (あまりにもの秒札で見てる暇ありませんでした(・・;))

maserati_Boomerang_60.jpg
maserati_Boomerang_61.jpg

この10日ちょっと型抜きから始まりバリ取り~箱詰めとかなり頑張り昨日箱詰めましたが、予約分と放出分で予定数の半分出ました。

これから、また型抜き~バリ取り・箱詰め頑張りますm(__)m

部品数多いので、順次出来次第放出が出来るように致しますので、キット楽しみにしている皆様もう少しお待ちください!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる