1/24 ブーメラン(Boomerang)  レジンキットと展示会のお知らせ!

1/24 ブーメラン(Boomerang)  レジンキットのお知らせ!

おかげさまで反響大きく ブーメラン レジンキットの方は、放出して2日でほぼ無くなりました!
TAKAさん原型製作からかなり凝り過ぎ力入り、製作日数を大幅に掛けてしまい、しかも今回はエッチングの他に洋白も使用、3D
パーツも多く完全にコスト度返し・・・の展開で大暴走~滝汗
でしたが、多くの方に喜んで頂け、次の製作へのエネルギーになりました。
本当に物造りをしてて良かったと思える瞬間でした。

思いい入れいっぱいの模型なので、手にした皆さん~ぜひ好きな年代での製作と完成しましたら画像の方抱けると嬉しいです♪

maserati_Boomerang_51.jpg


関西オートモデラーの集いの画像頂きました(^^♪

今回の参加も、プロモデラーのken-1さんのおかげで無事展示して頂きました!
同じ趣味を通して、いろいろな方と巡りあえてやり取り出来ること嬉しく思い、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたm(__)m
展示会では、直接行けなかったのですが、キットのことに関して質問などあればお気軽にコメント入れて下さい♪
(勤務不規則で返信遅れることしばしばありますが~汗)

20150830関西


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる