

1/24 365GT4 2+2 レジンキット製作過程です♪

1/24 365GT4 2+2 ボディ製作中です!


お約束の資料集めで数百枚・・・

毎度これに多くの時間を費やし苦労しています~汗

キット製作担当のTAKAさん365GT4 2+2 展示会でフルスクラッチ始めましたが、ブーメランの製作にほとんど掛りっきりになりようやく再開しました。


365GT4_2+2_0001.jpg


数日前から手を掛け始めてだいぶ形になってきました♪

365GT4_2+2_0002.jpg


現在、大体のラインが出来た所でサフェいれてます!

365GT4_2+2_0003.jpg

今回、初となるフィオラバンテのデザインのキット製作で、こうして見るとのちの365GT4 BBにも繋がるようなラインしていますね。

個人的にもこの角度から見るのが一番美しいと思ってます。

365GT4_2+2_0004.jpg


ボディが大きいので、ある種製作大変かと思いますが、TAKAさん頑張れと他人事作戦で見守ります(^。^)y-.。o○

365GT4_2+2_0005.jpg



コメント

Secret

No title

こんばんは〜(^◇^)
いやぁ〜!マニアだ!!!
これまたシブいところ付きますねぇ〜!
はたして、どちらの選択なんでしょう( ̄+ー ̄)
そこは、公開不要で。…でも刺さる人は
放っておけ無いラインナップ!流石です!
ベルトーネ ランナバウトとか作りませんか?笑

Re: No title

Mr.Mさん~こんばんは(*^▽^*)

地味に、365gt4 BB 365gtc4 365gt4 2+2の三連テールのシリーズが好きなんですヾ(o´∀`o)ノ
どの車も、斜め後方からの美しさに一人ニヤニヤ出来ます(笑)

ベルトーネ ランナバウトですか~♪
企業秘密ですが、話しのなかで出てきました(ゝω∂)
かなりマニアックですが、頭の隅には入ってます(笑)
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

