SMP24 第11弾 1/24 ギブリ(ghibli)レジンキットの製作 07

 1/24 ギブリ(ghibli)レジンキットのエッチング編



今回は細かいものも含めエッチングを作っていきます♪

ドアの下にエッチングのモールをGクリアーで付けた後、下側からスジボリ堂UVクリアーを流し込み固定してみました!

maserati ghibli ss 111


内貼りの部品組み立てします!

maserati ghibli ss 112



3パーツを組み立てするとこうなります。

maserati ghibli ss 113



ウインカーなどのレバーも折り込んでいきます。

maserati ghibli ss 114



ちょっと立体的になりますので、この上に筆でボテっと塗料乗せるとよりリアルになります♪

maserati ghibli ss 115



ピンバイスで穴開けして取り付けてみました!

maserati ghibli ss 116



どんどんパーツ切り離し組み立てていきます。

maserati ghibli ss 117



カギ2本とキーホルダも組み立ててみました♪

組み立ては簡単ですが、地味に面倒です(笑)

maserati ghibli ss 118

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる