1/24 308GT4レジンキット製作 17 内装製作と1/24レジンキット

308GT4の内装かなり進みました♪

内装の塗り分けも終わりあとは、メーターパネルを残すのみかな(^^)

なにぶん、作り手の技術が知れてるものでクオリティはお許し下さい(-。-)y-゜゜゜

308gt4 089


画像では見づらいですが、アクセルなどのエッチングパーツも付属しており、およそ2年前に企画したレジンキットとは思えないほど、組み立てやすく良く出来ています。

このキットは、ほんと自分が作りたいがために製作して貰ったんですが、経費かかり一部放出して次回作のカムシンにあててます(^_^;)

今思えばもう一台前期型を確保しておけば良かった・・・(>_<)

なんとか、レジン流してもう一台確保しなければ~

308gt4 087

ウラッコ308GT4、と2台の1/24のスーパーカーのレジンキット企画をし、3作目のカムシンまで来ましたが、
マイナーな車種がなぜキットにならないか、企画してみて初めて分かったことをそのうちにお話しますね(笑)


第1作目 1/24 ウラッコP250 レジンキット
Urraco 002
第2作目 1/24 308GT4(前期型) レジンキット
308GT4 001
第3作目 1/24 カムシン(初期型) レジンキット~近日完成予定♪
khamsin 009

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 308GT4 ウラッコ レジンキット

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる