スポンサーサイト


SMP24 第11弾 1/24 ギブリ(ghibli)レジンキットの製作 08

1/24 ギブリ(ghibli)レジンキットのエッチングの取り付け編!




内装のエッチングパーツも取り付けしていきます!

maserati ghibli ss 127


前回、取り付けしたモールは、UVクリアーとGクリアーの愛称悪く剥がれてしまい、Gクリアーのみで接着し直しました。

maserati ghibli ss 111





やっちまいました・・・・・(-_-;)

毎回、ライトの部品をサービスで付けてあり(開けたい方は自力で~)ましたが、今回・・・

なんとアウディのようにリングが繋がっていましたm(__)m

大変申し訳ありませんが、パーツ自力製作でライトのリングお願いします~汗

maserati ghibli ss 128



気をとりなおして、ライトを薄く削ります。

maserati ghibli ss 123




次にリングを用意してUVクリアーで接着してみました。

maserati ghibli ss 124



取りあえず付いたので良しとします。

maserati ghibli ss 125



ライト側に取り付けてみました!

maserati ghibli ss 126



続いて内装にエッチング取り付けて組み立てました。

maserati ghibli ss 119
キーホルダーもこの角度なら見えます(笑)
maserati ghibli ss 120

maserati ghibli ss 121

maserati ghibli ss 122
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

