

2016 横浜オートモデラーの集いに参加してきました! その3

2016 横浜オートモデラーの集い その3


ここからは展示の紹介に入ります。

今回は、ネットで交流していた方々に会うのが最大の楽しみでした。




nanapapaさんの1/20 ポルシェ 928S かなり昔に作られたそうですが、リアリテイのある仕上がりの良さに惚れ惚れしてしまいます。

yokohama_058.jpg


同じく、1/24 ポルシェ 928S4

yokohama_059.jpg

お会い出来て嬉しかったです~小技が効いて一つ一つの丁寧で工夫された作り込み、来年も行けるように頑張りますので、昔でこのレベルなら、次回は是非新作を見せて下さい~(^^♪




アバルトへのこだわり満載のMr.Mさんにもようやく会えました(*^^)v
実際いろいろと話し出来て、行った甲斐がありました♪

あのキットからすれば結構いじられていて、さすが実車のオーナーならではのこだわり満載です!

微妙なラインと実車の雰囲気凄く出ています♪ うちのA112バン、来年には必ず完成させますのでコラボして下さいm(__)m

yokohama_065.jpg


1/20 X1/9のプロトティーポ、大改造で、カッコいいですね~ヽ(^o^)丿

yokohama_062.jpg


車種選択が絶妙ですね(^O^)

yokohama_063.jpg


ベルト―ネ A112 ランナバウト

ベースはSILHOUETTEと言う実在するちょっと変わった車がベースですが、ほとんどフルスクラッチに近いような~(笑)

短期間で形にするの、さすがです!

yokohama_060-1.jpg




kamasa(親分)さんも時間の無い中、わざわざ会いに来て頂きありがとうございましたm(__)m

お会い出来て嬉しかったです♪

製作途中のフェラーリ330P4

フレームから細部に至るまで、丁寧に再現されて製作途中でも見応え満点、完成が楽しみで堪りません(^^♪

yokohama_045.jpg





こちらは、TDMCの会長の多田さんの308レインボー

元のキットから大改修でめちゃくちゃカッコいいですね!

いろいろとお話し出来て嬉しかったです(^^♪

yokohama_005.jpg


完全にツボにハマる完成度で、拝見出来て良かったです!

yokohama_004.jpg


イメージ通りです♪

yokohama_020.jpg


うちのFLYとワンオフ同志のツーショット~♪

yokohama_078.jpg




こちらは、Ken-1さん

モデルカーズの作例でも出てました288エボ~あの短い時間で作るなんて、ほんとどうかしています >゜)))彡

めちゃカッコよくてしびれますね~♪

yokohama_026.jpg


個人的にこれ好きです♪ 仕上げの美しさ良い仕事してます!

yokohama_024.jpg


これ3台のコンプリートで欲しいですね!

yokohama_025.jpg

yokohama_023.jpg


今回プロモデラーのKen-1さんとのコラボで、うちのキットの完成品も販売出来るように、まずは第1弾として前回に紹介した365gt4 2+2を作って頂きました!

興味のある方、コレクションにいかがですか。改めて写真アップしますのでお楽しみに~!

2016 横浜オートモデラーの集い 009




sakachewさんのフェロー

これもめちゃいいですね~車種選択痺れますね♪

yokohama_034.jpg


sakachewさんとKen-1さんとのコラボかな♪

良き昭和の香り満載で、ライトを点灯して走る姿がなんとも微笑ましいかったです(*^_^*)

yokohama_077.jpg




ヒロシさんのミツワ1/24 ブラックポルシェ936もネットでは拝見していましたが、実際塗装のお話しを聞きながら見れた事に感激しています!

ため息の出るような塗装で、芸術品のような眺めていると幸せな気分になれます~♪

yokohama_061.jpg



展示会 その4に続く


コメント

Secret

お会い出来て!

こんにちは〜(^◇^)
まずは、お会い出来て嬉しかったっす!
距離が距離だけに…中々叶わないだろうなぁ
と思ってましたから、感激も一入でした!
画像
こんなにも紹介して頂き、重ねて感謝っす。σ(^_^;)
また会える日を楽しみにしておりま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

Re: お会い出来て!

Mr.Mさん こんばんは(^O^)

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ほんと楽しいひと時を過ごせたこと感謝しています♪
無事に参加することが出来てホッとしているとともに、あの場所に来年も行きたいと思うくらい良い刺激になりましたo(^O^)o
また1年頑張って来年A112と新作持って行けるように頑張ります(*^^)v
ちなみに、あの後は約20年振りに横浜ブラついて、翌日から箱根・御殿場経由で伊豆1周し江の島・鎌倉巡って帰ってきました。
久しぶりに車で走りましたが、R134が2車線になってたの驚きでした(笑)
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

