2016 横浜オートモデラーの集いに参加してきました! その4

2016 横浜オートモデラーの集い その4



今回初めての参加ですが、実物を目にすると改めてハイレベルな作品ばかりで、本当にいい刺激になりました。

ほんと、1日見ても足りないくらいどれもての込んだ素晴らしいものばかりで、早く模型が作りたくなったほどです!


ちなみに、今回の大きなやっちまったは・・・

当日、TAKAさんから借りたデジカメを使って撮影した訳ですが、ピントからシャッターの切れる時間が長い時に、てっきりシャッターを切ったと思い込んで・・・・・(-_-;)

半分以上写ってなかったことです

しかも、色々な方に声を掛けて頂いたのですが、人数多くて気が付いたら・・・記憶が・・・汗

と言うことで、気を取り直していきます♪

なので、ここからは、数少ないですが作品の写真だけですがお楽しみください(^^♪~汗


yokohama_044.jpg

yokohama_042.jpg

yokohama_041.jpg

yokohama_040.jpg

yokohama_043.jpg

yokohama_048.jpg

yokohama_047.jpg

yokohama_050.jpg

yokohama_052.jpg

yokohama_051.jpg

yokohama_056.jpg

yokohama_033.jpg

yokohama_021.jpg

yokohama_022.jpg

yokohama_054.jpg
yokohama_064.jpg

yokohama_087.jpg

yokohama_086.jpg

yokohama_030.jpg

yokohama_046.jpg

yokohama_031.jpg

yokohama_017.jpg

yokohama_014.jpg

yokohama_011.jpg

yokohama_009.jpg

yokohama_032.jpg

yokohama_019.jpg

yokohama_053.jpg

yokohama_010.jpg


展示会 その5で次回最終回になります!











コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる