スポンサーサイト


なんと、サッポロで開催中の 北海道モデラーズエキシビジョン に参加してます。

SMP24 北海道モデラーズエキシビジョン に参加してます。

サッポロファクトリーホール
    アトリウム

31日は10:00~17:00


なんと、今回はいろいろな方の協力を得て、展示会に参加させて頂いてます。

SMP24の・・・うちのTAKAさんが参加しています♪

会場では、お気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです!

お暇な方、車好きな方、模型好きな方、通りすがりにでも、ぜひぜひ見に来て下さい♪


CokaZ0wVMAQ0-6L.jpg

Cokqt3qUEAAwyhH.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でした。

展示会お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
おやっ!
X1/9出来ちゃってるじゃないっすかぁ〜!
詳細の更新楽しみにしておりま〜す。( ̄^ ̄)ゞ
私は…
今やってるGTAの次に手を出そうと
思っていましたが…踏み切れませんでしたσ(^_^;)

Re: お疲れ様でした。

ありがとうございます(*^^)v

今回は、簡単な手術でしばらく動けなかったものでTAKAさんに展示会丸投げでした(笑)
実は
x1/9は4ヶ月以上前に完成していたのですが、体調不良で思うようにアップ出来ずにいました。

ので、近い内に連載始めます(^^ゞ

見た目ほど難しくはないですが、仮合わせだけしっかりとすると楽しめます♪
気を付ける所は、エンジンフードのエッチングで、しっかりサイズ出しして一発勝負で位置決めする所がちょっと要領いるかもです!
ぜひぜひ手を出して、楽しんで下さい(^^♪
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

