1/24 Navajo(ナヴァホ)の原型到着しました♪

1/24 ナヴァホの3Dで出したのが届きました!



目の前にするとカッコ良いんですけど((((*゜▽゜*))))

あのじだいの車なのに古さを感じない新鮮さありますね♪

このライトの開き方見て下さい~自転車でも流行りましたね!
うんうんと頷いた方……歳取りましたね(私を含む)💦

navajo_解説_008

これから、ボディの細かな修正します!

市販のスーパーカーとは一味違い、ショーカーってワクワクしますね(*'▽'*)


前回のナヴァホの検証から、第二回としてキット制作記の方も、TAKAの方より近日中に記事をアップしたいと思いますので楽しみにして下さい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎回凄いこってますね!
今回は開発の過程まで覗けてとても楽しめました。
これからも楽しみにしています!

Re: No title

ありがとうございます♪

そう言って頂け嬉しいです!
TAKAも喜びます(*^ー゜)
あの時代の車は、毎回謎解きの繰り返しで資料集めに四苦八苦してます💦
出来上がった時は、作る楽しみにワクワクなのですが、仕事も忙しくてゆっくり作り込む時間欲しいのが悩みです(;^_^A
今回は、モンテカルロ飛ばして、ナバァホ作ってしまいそうです(笑)

ドリームカーは大好物です!

TAKAさま、ニーミーさま
はじめまして。ランボルギーニブラボーを見て以来、お金をキープしておかなくっちゃと思って時々チェックさせていただいておりましたが、
ナヴァホなんて見せられたら!?、更にお金を残しておかないといけないじゃないですか(^^;)!
ちなみに、ブラボーのキット発売予定とか見通しとかを教えていただけませんでしょうか?
去年はブーメランのスピードリリースに追いつけず涙を飲んだのでw、ブラボーは逃したくないので、ぜひともよろしくお願い致します。

Re: ドリームカーは大好物です!


saliamallo様、はじめまして♪
ブログ管理人のニーミーと申します!
コメント頂けて嬉しいです!
ついに禁断の資料の少ないナバァホに手を付けてしまいました(笑)
何とか来月にリリース出来そうです。
毎度資料集めが出来るかの繰り返しで、シャシーの裏側の再現にはかなり手こずってはいます。

ブラボーですが、自分が欲しいので何とかキット化に向けての準備はしていますが……
独特の形の為、量産に向けての技術、部材、コストの部分でクリアしないといけないものがあり、もうしばらく待たせるかもしれません~汗
308gt4、ウラッコ、レジンキット作り出した時から、ブラボーが大きな目標になっているので、決定番と呼べるようにして頑張ります! Goサイン出たら、ブログで告知しますのでよろしくお願いします!
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる