スポンサーサイト


1/24 Navajo(ナバホ)レジンキット製作開始♪ 01

1/24 Navajo(ナバホ)レジンキット製作記開始です♪


1ヶ月に渡りパソコンがネットに繋がらず、落ちはLANケーブルでした~(-_-;)

X1/9の製作記も中途半端ですが、久々の製作記更新はナバホで行きます。

先行にて6台放出しただいま全開で型抜きガンバっています(TAKAさんが)

そんな中テストショットで抜いたナバホがTAKAさんの所に落ちていたので、今回も踏まれないうちに保護して来ましたヽ(^o^)丿


この2枚の画像を比べると、可変式のスポイラーも再現されて高さが変えられるようになってます。(高さは自分で固定して下さい)

alfaromeo navajo 009
alfaromeo navajo 010



しかも今回のナバホのキットは、特徴的なライトが差し替えにて再現されています。

当時も横から出るライトは、スーパーカーライトの自転車にも影響を与えたくらい衝撃的なものでした♪

alfaromeo navajo 003


早速、レジンウオシュに付け込んで中性洗剤で洗浄後にサフェ吹きました。

ちょっと、急いだら吹き残しあり、サフェ被ったり、マダラになってしまいました~汗

alfaromeo navajo 001


サフェ吹くと一気に締まって見え、めちゃカッコいいです!

alfaromeo navajo 004


フロントのダクトは、1.25のタガネを使い地味に開口していきました。

alfaromeo navajo 002


ドアノブのエッチングも乗せて確認~OK

alfaromeo navajo 007


トランクのノブは、テストショットなので自分で堀ってエッチング合わせました♪

alfaromeo navajo 006


エッチングもこれだけなので、大変作り易くなっています!

alfaromeo navajo 008










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

