スポンサーサイト


スーパーカー・ドリームカーに思いを馳せ、ナバホの模型作ってます♪

1/24 Navajo(ナバァホ)レジンキット出品中!



アルファロメオ ナバホ  001



キットの方は、ただいまヤ○オクにて出でいます!

限定生産になりますので、興味のある方お早めにどうぞ~m(__)m

と言うことで♪

トンネル構造のトランクを瞬着で付けて一体感出すために、周囲パテ埋めしました。

アルファロメオ ナバホ  002


パテ埋めしてサフェ入れてを繰り返しだいぶ見れる所まで来ました!
1日程置いてから、トランクの面均していきます。
ついでにテールランプも合わせてみました。

サフェ何度も吹いていたのでキツキツになってましたので、ボディのパテ少し削って置きました!

アルファロメオ ナバホ  003


フロントもウインカ合わせ、ライトも乗せてみました~
まだ、ライトレンズ薄くしてませんが開いている姿もなかなかカッコいいですね♪

アルファロメオ ナバホ  011


いつものパターンで、一つ組むごとに全体眺めて、鑑賞タイムします♪

模型の醍醐味(自己満足)は、サフェ入れて一色で見た時が一番幸せ感じます!

もちろんコーヒータイムで無駄な時間過ごします~


ライト閉じて、スポイラーを出し~
アルファロメオ ナバホ  004
ライト開けて、スボイラーを縮め~
アルファロメオ ナバホ  005
ぐるぐる回しては部品付け替えて、スーパーカーの生い立ちとパッケージの合理性に関心しながら遊んでました(笑)
アルファロメオ ナバホ  007
アルファロメオ ナバホ  008
アルファロメオ ナバホ  009

1977年の晴海のスーパカーショウで見たかったですね~
アルファロメオ ナバホ  010



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

