

今年もよろしくお願いします!

ニーミーの今年 試してみたいこと
~フルスクラッチに挑戦してみようかと!




車種は、デトマソ パンテーラ♪

スーパーカー模型 002



早速図面だけ製作して貰いました!

スーパーカー模型 001



果たして完成するかは分かりませんが、挑戦してみたいと思います。

なぜ、デトマソ パンテーラかって

もちろん好きが一番ですし、色んなメーカーで作られていますが、自分のイメージする模型を目指して作って見たいと思います。



それと、万が一完成した場合、複製してバージョンいっぱい作れますし。

L. GTS. GT4. GT5 等の定番はもちろん、アオシマの模型でしか見たことのない、GTS-special や東京スペシャル(誰が製作したんでしょうね?)  
と言う具合にかなり遊べそうですので、期待せず見守り下さい!



なぜフルスクラッチの無謀な案が出て来たかって言うのは、たまたま作りかけで置いてあったハコスカ引っ張り出した所から始まりました。

ハコスカ4枚 003

タミヤの2ドアHTをぶった切って4ドア化にしたもので、切った貼ったで模型造りしてたこと、若干嵌るが楽しかったこと・・・
等思い出して、ナバホの合間にハコスカ4枚も製作していきます。

ハコスカ4枚 001

ちなみにハコスカ眺めているうちに、フルスクラッチしてみたくなった次第です。

ハコスカ4枚 002

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

