函館山散策して来ました!

台風もここ函館は無事に通りすぎ、午後から天気も良く函館山に散歩に行ってきました!

車を上の駐車場に止め、一周でおよそ3.5キロの道のりをゆっくり2時間ほど掛けて歩いてみました♪

函館山には、戦争当時の要塞があっちこっちに点在しており、またの機会にアップしますね!

まずは、函館山の表側より1枚!

hakodateyama 004

次に、函館山のちょうど裏側にある入り江山観測所あとより2枚♪

hakodateyama 002

ここから、見る函館の風景もいいですよ♪

hakodateyama 001

函館山の駐車場より、お約束の1枚!

86と駐車場・・・すいませんタイトル浮かばなくて

ae86 011

ちなみに、十五夜さん天気悪かったので1日ズレて画像にてお楽しみください(笑)

ススキとお月さま~うさぎは気長にお探しください(^^♪

hakodateyama 003
tsuki.jpg


テーマ : トップウォーター・バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : 函館 86

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる