1/24 カムシン レジンキットの企画~遂にエッチングパーツ完成!

カムシン(KHAMSIN)のエッチングパーツ遂に出来てきました\(^o^)/

エッチングパーツだけで、実に81点のパーツ

下手な模型並みにエッチング増殖してます

完全に、原型製作者やっちまってますね(笑)

前期と後期 ヨーロッパ仕様とUS仕様、マニュアル仕様とオートマ仕様、ついでに普通のワイパーとケンカワイパーどのようにでも作れるようになってます(-。-)y-゜゜゜

khamsin 020

しかも、今回はウインカー内の再現でこれです!

khamsin 022

完全におバカしてます(笑)~いかれたくらい素敵な再現です♪

次は、カセットデッキと鍵の再現ご覧下さい!

khamsin 021

カセットデッキにきちんと穴まで開いてます(笑)

しかも、11の鍵穴に8の鍵を刺せるようになっており、完全に作り手を挑発してますね(・_・;)

このまま、野放しにしたらカセットだけで10点くらいのパーツ作りそうな勢いなので、その時はニーミー絞めに行きます(`´)

次のやっちまったは、スーパーカーファンには嬉しいシーサイド・モーターズのエンブレムです!

khamsin 029

マセラティ純正ミラーと言われるVitaloni8角ミラーも付属です♪~たぶんね

ちなみに、国内用のナンバーステーも付属してます♪~知らないうちに型に割り込んでありました(^_^;)

はたして、原型製作者のTAKAさんの暴走はどこまで続くのでしょう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 レジンキット

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる