1/24 308GT4レジンキット製作 22 エッチングパーツと研ぎ出し

1/24 308GT4レジンキットのエッチングパーツをリニューアルしました!

正確には、前回のエッチングが出来上がった時に、ニーミー余計な一言を言ったからかも知れません(・_・;)

308GT4模型に、「初期型なのにホイール部のセンターキャップ欲しかったな」って言ったもんだから、負けず嫌いの原型製作者のTAKAさんひそかにエッチングパーツをリニューアルしてました

308gt4 108

これが出来たということは・・・請求書が怖いよ

しかも、またウインカーやテールランプ内側までやっちまってます(笑)

308gt4 107


待望と絶望の交差するなか、TAKAさんの暴走は、ニーミーのおこずかいは

明日から何を食べればいいかな(-_-;)

ホイール部のキャップにしっかり文字も彫られており、おまけにお馬さんのマークまで別に用意されるほど完全に自分の世界に飛んで行ってます(ToT)/~~~

さらに、エッチングの幅が以前よりかなり大きいってことは・・・・・・あっっっっっっ


これから、また恐ろしいことが起きる予感


ニーミー、最近パソコンで記事アップする以外、ほとんど家に帰れないんですけど((+_+))

今日の308GT4は、まだ研ぎ出し中です!

308gt4 109


ウレタンクリアー厚吹きの段々のためかなり手こずっています(>_<)

308gt4 110



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 308GT4 模型 レジンキット

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる