スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 カムシン レジンキットの企画~レジン型抜き進んでます!

今回のスーパーカー・モデリング・プロジェクト・24の第3弾!

カムシン(KHAMSIN)の1/24模型は、初の足回りまで入れたフルキットになっています!

お陰さまで型抜きの数は、前作の308GT4をはるかに超える型が出来、大変な手間隙になっています

更に、原型製作者のTAKAさん前期と後期どちらでも作れるようにやっちまってます(-。-)y-゜゜゜


まずは、ノーズ部分をパテ埋めするとカムシン前期型の出来上がり♪ 

khamsin 027

ノーズ部分を切り取り、エッチングパーツでフィンを付けるとカムシン後期型が出来ます♪

khamsin 026

シートも前期と後期いつの間にか原型作って、か狸してありました(^_^;)

ニーミー知らないうちに完成してるし

khamsin 024

画像では分かりずらいですが、8角ミラーの隣にサンバイザーまでありました(笑)

khamsin 028

TAkAさんの努力(暴走)のおかげで非常に楽しいキットが出来上がりますよ(^^♪
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。