1/24 308GT4レジンキット製作 01

1/24 308GT4模型、地味に進んでいます!

エッチングでエンジンフードのアウトレットが出来ました

 
308gt4 001

ちなみに、エッチングパーツがこんなに残ってます♪

組みあがると楽しいけど、まだまだ難関続きそうですね\(-o-)/

308gt4 004



気を取り直して・・・


まずは、エンジンフードを少し削りながら仮合わせ~♪

ひとつ出来るたびにコーヒータイム・・・

308gt4 002


ボディとエッチングを合わせながら、表面をすこし修正!

ほんと、なかなかはかどらず数日経過~(-_-;)


308gt4 008


つぎは、Cピラーのエアーインテークをホジホジ♪

実車の画像ないため想像で開けてみました(・_・;)


奇跡的にこのブログを見ている方、誰か実車乗っている方、情報や画像お分け下さいm(__)m

取り合えず、自己満足♪


308gt4 003




だんだん308GT4らしくなるため、リアーの下部とトランクを接着♪


308gt4 006


後ろ姿も凛々しく、いい雰囲気でてますね!

308gt4 007



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 308GT4 模型 レジンキット

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる