

北海道の秋お届けします♪

お友達より、秋の画像いただきました♪

まずは、2週間前の昭和新山!
まだ紅葉が始まっていませんが、青と茶と緑のコントラストが美しいですね♪
2012.10.aki 005-2

洞爺(洞爺)湖を上から見下ろして1枚♪
2012.10.aki 003-2

洞爺湖の中島が見えてますが、まだ洞爺も紅葉始まってないですね
2012.10.aki 004-2

蝦夷富士と呼ばれている羊蹄山です!
雲と山のアートで、なんとも言えない美しい光景ですね
2012.10.aki 002-2

これは、秋を感じますね♪~感じないって(?_?)

・・・すいません(-。-)y-゜゜゜お馬さんのマッシュくんだそうです
2012.10.aki 001



それから、1週間後
かなり、山奥に入ってもこんな感じです
2012.10.aki 007

さらに奥に行くと、小さい秋見つけました♪♪
2012.10.aki 006



さらに1週間経った、今現在!
ようやく、秋見つけました(^O^)
2012.10.aki 009

遅ればせながら、山も色づいて着ましたよ♪
2012.10.aki 008


これから、北海道は一気に冬に向かいます~つかの間の四季の移り変わりを楽しめるっていいですね(^^♪

北海道に住んでいて良かったと思える瞬間です\(^o^)/





tag : 函館

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

