

Supercar Modeling Project 24 の第3弾!~ホイールの謎を解く(前編)

Supercar Modeling Project 24 の第3弾!
supercar card 002

ひとつの謎を解く~前編

なぜ、ホイールだけがなかったのか???

その鍵を解くのは、数枚の画像とニーミーの一言がこの悲劇を招いたのでした

確かに記憶たどれば、原型製作者TAKAさんに「308GT4のレジンキットの時に他のメーカーの308GTBのホイール使えば後期型出来るね」って言いました

(この一言がきっかけで、TAKAさんに暴走され308GT4の後期型のエッチングを発注され、ニーミーのお小遣い3か月分吹っ飛んだのがつい最近)

TAKAさん早速、他のメーカーの308GTBのホイール並べ終わったところにニーミーの余計な一言・・・

ニーミー 「似てるようで全然違うね♪」 

その後、話はホイールに移りSupercar Modeling Project 24 の第4弾の○○○の初期型か後期型かをどうするか
supercar card 001


このところ、TAKAさんの暴走で経費掛かりまくり、初期型だとホイールの流用きくからいいかなって思ってはいたけど、何の気なしに後期型もいいねって言ったら、ホイール大変だってTAkaさん・・・
「カムシンもあるしなぁって」ってつぶやきながら(笑)supercar card 003


ニーミー 「ちゃちゃって、作ればいいじゃん♪」 

TAKAさん「ちゃちゃっとね


それから、ホイールの話に触れることなく月日は流れてきました




めでたしめでたしで終わらないのが、ニーミーのやっちまった模型工房のブログ








テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型 レジンキット

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

