86で日本海へドライブ

先日、天気も良く日本海側にドライブに行ってきました♪

途中、山道に入りながら景色を満喫し、川に降りてルアー釣りしたりしながら、瀬棚町までまったりと走ってみました(^_^)

ae86 001

昼に瀬棚町に到着♪

目の前に広がる風車、なかなかいい風景


setana 004

奥尻行きのフリーも目の前に着岸♪

役者が揃ったところで・・・


setana 001

早速、釣竿を投げお弁当タイム!

setana 002

フェリーが通過後、海底のえさが巻き上げられて、お魚釣れる予定が多量の藻が・・・

しかも、前日の雨で底荒れ気味(T_T)

でも、釣れなくてもいいんです~景色いいし(-。-)y-゜゜゜


ae86 002

海はいいね~(^。^)y-.。o○


setana 007

と言いたいところだけど、坊主はいやだ(>_<)

ってことで、アイナメゲット(笑)

画面20cmまで近寄って見てください!~大きく見えます((-_-)zzz

サイズは、恐ろしくて書けません♪


setana 008

風車とAE86~パシャリ!

釣れなときはいろんな事してますね(笑)


ae86 003

せっかくなので、瀬棚の三本杉もパシャリ!

気分晴れやかに、瀬棚を後に・・・


setana 006

帰りは、今金を抜け日本百選にも選ばれた、浮島へ

沼の真ん中に浮かんでいるこの島は・・・移動します♪


ukishima 01

手前のロープを引くと・・・動きま・・・せん

ukishima 02

まあ、素晴らしい風景なので良しとします(^v^)

一日、86でドライブに釣りにと、まったりしていいリフレッシュになりました








テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

tag : 86

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる