Supercar Modeling Project 24 の第3弾!~ホイールの謎を解く(後編)

Supercar Modeling Project 24 の第3弾!
supercar card 002

ひとつの謎を解く~後編

あれ・・・ホイールが無いと思いTAKAさんに再確認

TAKAさんホイール無いけど・・・

えーーーーっ

TAKAさん笑顔で○○○○○○♪

ニーミーただ今、頭痛中っ 知らないうちにTAKAさんやっちまってます($・・)/~~~


この会話が10日前のこと(-_-;)

TAKAさんこんなこと知らないうちにやっちまいました!

3d 001

あれから、くやしくて眠れなかったみたいで、4時間半で3Dのデーター作ってすぐ発注したみたいです(?_?)

で、昨日ホイールしかも3種類到着

まずは、ホイールの画像をどうぞ
3d 003

はい 正直何これです

サポート剤(ホイールのデッシュ部分など浮いている所を支えている材料みたいです)に埋もれてるそうです(?_?)

3Dでデーターを渡して、積層なんたらかんたらで機械で出来たらしいですが、ニーミーには理解出来ませんでした(・_・;)

それを取り除いたものがこれです♪3d 002

左から、1/24 308GT4、カムシン、次回作の○○○です♪

早速、原型作るのにシリコンの中に埋まっているみたいです!~はやっ


さあ、ここからが問題です

完全に予算オーバー

増える部品、積み重なる経費、止まらぬ暴走・・・+キット作りでは、増える頭痛帰れない家眠れない日々



1/24 カムシン(KHAMSIN)のレジンキットあと数日で完成します!

次回作の○○○の為にも予算無いため放出決定








テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型 レジンキット 308GT4

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる