ウラッコP250は今どこに(笑)

Supercar Modeling Project 24 の第1弾ウラッコP250は今どこに(笑)

ウラッコの前に計画していたキットが凍結状態になり、あることがきっかけでTAKAさん、またキット製作を決意♪

何がいいか相談されたニーミーは・・・♪

TAKAさん所有のLSのウラッコ模型を以前2人で見ていた時に、「何か違うよね」って話したことを思い出しました♪

ガンディーニ好きのTAKAさんは、話にのりのり(^^♪

ニーミーは、シメシメ(-。-)y-゜゜゜

任務終了(^^)/~~~


しばらくして・・・

初のレジンキットの原型を悪戦苦闘しながらもウラッコP250を完成させ、ほぼ同時進行でまだ頼んでいなかった308gt4まで原型完成させてしまいました♪


出来た原型見てびっくり(@_@。~エンジン付きのほぼフルキットでした

車の模型の原型など作ったことのないTAKAさん・・・

やる時はやる男です(笑)

この時は、まだレジンキット恐ろしさを2人とも分かっていませんでした(^_^;



これが、まだ初々しさの残るウラッコP250」です♪

最初のレジンキットは、あまりにもパーツ点数が多く、なおかつ細かいこともあり、作れば作るほど気泡などが入った不良の山で、あっという間に型が終わり大変苦労しました

ウラッコ 004

これは、現在の姿です

塗装してクリア掛けた後、磨きすぎでリカバリーに塗装した色が、これまた合わず・・・一時お蔵入り

ウラッコ 001

これから、ボディやり直します♪

ウラッコ 002

内装は、ここまで色塗ってました!

ウラッコ 003

エンジンは、もう少しデティールアップして少しキャブの位置直してから乗せます(^^♪

ウラッコ 005

308GT4作りながら、ガンディーニデザインの+2並べたくなって、ひそかに塗装を剥離っていました(^O^)

カムシンと並行できたらと思いながら作っていきます♪
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 308GT4 ウラッコ 模型 レジンキット

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる