いよいよ冬が近づいてきました!

風邪引いてちょっとダウン気味(-_-;)~今日も病院に通っていました

ウラッコの模型は、今日の夜にはアップ出来るように頑張ります

ぶどうの収穫もいよいよ終わりに近いながら、甘みはピークになってました♪

aki.jpg

つい先週紅葉真っ盛りだったのに・・・北海道の季節の変わり目は早いですね

aki 001

色づいた山々もあっと言う間に冬支度を迎えています!

ae86 016

ついでに86ちゃんもう1枚♪
この車高雪道でつかえます(^_^;)~せめて、後ろはあと15mmは上げないと・・・♪

え~っ!変わらないって突っ込み入りそうですが、お前は4駆だと86ちゃんに言い聞かせて気合で走ります♪

ae86 015

今年の秘密兵器(^^♪

15インチのスタッドレス昨日届きました(笑)
IMG_1138-2.jpg

今までの14インチがエアー漏れと山が無く、泣く泣くお金も無いので、ナンカンのSNOW SV-1 195/50 R15 82H・・・

果たしてアイスバーンに食いついてくれるでしょうか

IMG_1137-2.jpg

見た目、ゴムも柔らかそうで悪くない感じなので、期待と不安を胸に明日組み込んでもらいます♪





tag : 86 函館 ウラッコ

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる