スポンサーサイト


1/24 ウラッコの模型~塗装・ウレタンクリアー

1/24ウラッコP250の模型塗装しました♫

urraco 022

前回のブルーにシルバー一滴が少し濃すぎたので、今回はシルバー3滴・・・

アレレ・・・明る過ぎたかも(^_^;)

実物は、もう少し暗い青なんだけど、写真で見るとしっかり青々してます

しかも、今日曇りだったので余計に暗く見えてたかも・・・で、ウレタンクリアーも掛けました♫urraco 023

違いがわからないって(>人<;)

では、もう1枚!

urraco 024

今回は、まずまずウレタンクリアーが樹氷にならずに吹くことが出来ましたo(^▽^)o

前回より、溶剤1割増やしエアーをかなり絞り気味にして、10cmくらいの距離でゆっくり吹いてみました(^O^)

これが正しいのか分からないですが、樹氷にならなかったので良しとしましょう(^ω^)

urraco 025


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 ウラッコ 模型

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

