タミヤ TOYOTA 86の製作~ボディの塗装

タミヤ TOYOTA 86の製作~ボディの塗装しました♫

色は、308gt4tが赤ウラッコが青・・・と言うことは

皆さんの予想通り、86は黄色になりました♫

86 003

今回は、あくまでも素組みですが、少しだけやっちまいました(^∇^)

適当にデザインして、マスキングテープをペタペタ♫

86 004

こんな感じにになりました(^ω^)

86 006

適当に貼った割には、まあまあかな(笑)

86 005

さらに、後ろから1枚♫

86 007







スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 86 模型

コメント

Secret

No title

す、すごい!すごすぎる!!!!
あ、申し遅れました。
『ザッキー自動車道』というブログを管理しております、ザッキーと申します。
勝手にお邪魔して申し訳ありません。

黄色の86っていいですね!以外と。
実車には設定されていませんけど、やっぱり設定するべきですね。
レースのフラッグの柄がまた綺麗で!
もう感動しました!
(僕の模型は…………うーん?)

ぜひお暇がありましたら僕のブログにも足を運んでみてください。よろしくお願いします。

ありがとうございます!


ザッキーさん

はじめまして、このブログの管理人のニーミーと申します!
コメント頂き大変嬉しいです♬
お褒め頂いて、大変恐縮ですm(_ _)m

発表当時から、黄色や昔の27レビンのオレンジなど原色も合うのになぁと、勝手に思っていましたので今回は黄色で製作してみました!(笑)
黄色を塗りながらいつもの悪い癖が出てしまい、思わずフラグ柄をガンメタで吹いて見ました。
なぜか昔から、ラインやツートンが好きなもので(笑)

ザッキーさんのブログも拝見しました♫
車に思い入れを持ちながら丁寧に作られており、まだ学生なのにこれからどんどん成長しそうで楽しみですね!
また、ブログの方にも遊びに行きますね♫



プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる