函館クリスマスファンタジー 2012 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

函館クリスマスファンタジー2012 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

12/1~12/25まで開催されてますヽ(´▽`)/

このクリスマスツリーは、函館の姉妹都市であるカナダ ノバスコシア州ハリファックス市から、毎年友好の印として送られて来るもので、本当に感謝ですね♫


hakodate 015

hakodate 011

恋人達が、ツリーをバックに撮影できるベンチです!

ニーミーには関係ありませんが・・・せいぜい写真撮ってって言われるくらいですね

hakodate 016

金森倉庫前より、当日は-4℃の中オープニングセレモニーや花火もあり凄い人混みでしたが、少し人が居なくなってから画像撮りました!

あまりの冷え込みに、かじかんだ手で画像も震えて撮りなおし多数(ーー;)

hakodate 017

いろいろなところがクリスマスしてます.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

hakodate 018

青いツリーも素敵ですね(^O^)♪

hakodate 013

hakodate 014

hakodate 012


最後はやっぱりお約束のクリスマスツリーとAE86(笑)

DSC_0048-2.jpg


もう一丁♬ 金森倉庫とハチロクちゃん(๑≧౪≦)

DSC_0051-3.jpg










スポンサーサイト

tag : 函館 AE86

コメント

Secret

車には余り詳しくはないのですが、ニーミーさんと86の函館周辺の写真、いつも楽しみにしています( ^^)/クリスマスファンタジーステキですね~(*´ー`*)いつか私も行って見たいと思ってます!その前にステキなパートナーを見つけなきゃでした~(笑)!!

Re: タイトルなし

タックマンさん初めまして♫

コメント頂き大変嬉しいです!
ここ函館は、私が大好きな街で少しでも多くの方に来て頂けたら尚嬉しいですね(*^^*)
寒くなってくると、ツリーも街のあかりもより透明度が増し、より美しく見せてくれますし、上に輝く星たちも数が増え、流れ星もきっとあなたを迎えてくれると思いますよ♫
素敵なパートナーと一緒にツリーに願いを掛けれることを祈っています!



プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる