スポンサーサイト


1/24 カムシンの模型~サフェ吹きました♫

1/24 カムシン(KHAMSIN)のレジンキット製作始まりました♫



カムシンのプラモデル自体がほとんど存在しないまま、スーパーカーブームも終焉・・・

当時は、どちらかと言うと日陰の存在だったのに、35年の月日が流れてまさか自分がカムシンのプラモデルの企画をするとは夢にも思いませんでした(^_^;)

ガンディーニのデザインした車見れば見るほど味がありますよ(^O^)♪

特に個人的には、どの車もCピラーの複雑で美しい面構成にしびれますね(*^^*)

まずは、軽くボディサラってサフェ吹きました!

khamsin 036

khamsin 039

khamsin 037


お約束の4灯のスーパーカーライト♫~なかなか痺れます(笑)

khamsin 038


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型

コメント

Secret

始まりましたねぇ♪

先ほどはウチに来ていただきならぬ当ブログに書き込んでいただき有難うございます。

いよいよ始まりましたか。

正式に購入する準備が整いましたので(購入次第すぐに製作予定)参考にさせていただきます。

仕様やボディカラーをどのようにされるのかが気になります。

来年の展示会で是非とも並べられましたらと思います。

それでは、また機会を改めて・・・。

ようやくですね(笑)

カムシンの件ありがとうございます♫

スーパーカーをキット化にするまでの時間、制作費などまだまだ課題山積みで、次回作にもお金回さないとって考えると頭痛いですけどね(笑)~思い入れとこだわり持つほど、深みに嵌っていきますよ!
ほんと値段が値段ですけど、少しでも多くのB級スーパーカーファンの方に作って頂けたら嬉しいです!

カムシンは初期型で製作しますよ!~来月、試験があるので軽く流しながら作って行きたいと思います♫
展示会で、TAKUさんと並べたいですね♫
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

