

嬉しい出来事♪

実は、SPORTS CARS MODELING Vol.27の4月発行に掲載されました(^^♪

4月に入ってパソコントラブルで遅ればせながらの紹介になりますm(__)m

超精密Modelingの素晴らしいキット紹介の中に、混ぜて頂きほんと感激です!
他と比べると・・・今後頑張ります(^_^;)

内容も、多彩な技とこだわりが随所に見られ、眺めているだけでも参考になります(^O^)

模型の世界が、どこまで行くのか楽しみ有ります~個人的には、楽しい世界に感じますが・・・

ハードル高いですね(笑)



今回SMP24のキットから、Ferrari 512S berlinetta speciale・Lamborghini jarama S・FIAT X1/9の3車種が載せてもらいました!

車の背景が分かりやすく解説され、更にキットについての詳細まで載せて頂き、ぜひぜひ皆さんも本手にして見ていただけたら、模型の世界も広がると思います!


Ferrari 512S berlinetta speciale ニーミー製作

img 0001



Lamborghini jarama S ニーミー製作

img 0002



FIAT X1/9 TAKUさん製作

img 0003


掲載良い励みになりますね~o(^o^)o

また、ガンバって楽しみます♪

ついに~ついに~308GT4のキットが・・・model cars 226号に載りました♪

今月発売のモデル・カーズ3月号の【特集】スーパーカーブーム40周年!にうちの308GT4のレジンキットが掲載されましたヽ(^o^)丿

しかも、嬉しいことに今月から価格据え置きの増ページで、更に更に中身が濃くなっています~♪

達人たちが、作っている製作記が非常に参考になり、更に模型の深さ、魅力が良く出てきて楽しくなります(^^♪

model cars 001


スーパーカーブームが一気に全国に広がった1977年、スーパーカーショーで魅せられて以来・・・40年!?


と言うことは・・・ヤバい歳とってしまった (来年から1歳ずつ若返って、歳誤魔化すか(-_-)zzz)


それはさて置き、何かの巡り合わせでスーパーカーのキットを最初に作ったのが、ウラッコと308gt4でした!

model cars 002


自分の好きなスーパーカーを作りたく、TAKAさん(原型製作)にキット作って貰ったのが始まりで、今回その記念すべき308gt4のシリーズ2のキットをプロの方の製作で紙面に載せて頂きました!

自分達が、作ったキットがこうして完成品となって、紙面に載せて頂き感激しています。

model cars 003












新年~

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もやっちまいます~(^^♪

hakodate 013


仕事が続き、ようやく家で過ごしてます・・・休みではないですが(笑)

今年も車に模型にと頑張ります~♪

r53 001

512s berlinetta speciale 035



皆既月食みれました♪

雨降ったり、雲掛ってたりでダメかと思いましたが、皆既月食ぎりぎりでみれました(^^♪



月が少し赤身を帯びて、幻想的な雰囲気醸し出してました♪

tsuki 004
 
tsuki 002 
 
tsuki 001

実は、ニーミーの作った作品が本に載せて頂きました♪

ニーミー本に載る(^^♪




まさか、自分の作品が本に載るとは・・・感激してますヽ(^o^)丿

SPORTS CARS MODELING vol.21 超精密modeling 2  溝呂木 陽氏 編著

ぜひぜひ皆さんも1冊~ほかの作品が凄すぎて見応え十分です!

ブログ『sportscar graphic』の方では、レジンキットいとも簡単に素晴らしいクオリティで作られており、ため息の出るほど美しい作品ばかりです。

36mokei 007


しかも、カラーで4ページ・・・あまりにもの嬉しさで、すぐに友達に見せに行ってきました♪♪♪

36mokei 008

36mokei 009





プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

